2011年11月13日(日) 
 
今日は来週11月20日(日)に実施する「外来種植物駆除作業」の事前準備として草刈りを行いました。
応援に駆けつけて下さったのは、「エコネット近畿」及び「笑働OSAKA」メンバー4名です。
ありがとうございました。感謝!!
 
エコネット近畿 HP
 
笑働OSAKA HP
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭窪24号ワンド内の「ナガエツルノゲイトウ」などの引上げ場所を確保しました。
下記の通り、ゴミなど、たくさんあります。
 
今年は雨に悩まされ作業中止ばかりでした。
今年最後の作業として、20日(日)に予定しています。
晴れますように!
いや、曇りでも良いです。
いやいや、今回は、小雨決行したいと考えています。
ご支援、ご協力、よろしくお願い致します。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4